※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
りある。。。
2009-11-07 Sat 05:09
おはよう!

とりあえず昨日の事書きます。
昨日から大学の授業が再開されました。

通常通りで、いつものことレポートに追われてました。
結局1現目に全部終わらせてなんとか出せました。

そしての授業の中に実験がありました。

そこで実験を普通にしていたのですが・・・・

なんかある1名のせいで空気が乱れて俺はやる気無くしました。
その後ぐだぐだしてたった一つの実験に3時間もかかった。

萎えた。
まぁ途中からは殆どアドバイスもしなかったんだけどね。
自分一人でやった方が効率がよかったかな^q^





まぁこんな感じでリアルについて書いてみました。
ぅーーーん眠いから兎に角うっただけの日記ですが









このへんで・・・・・










いとふゆ。。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
・・・・。
2009-10-30 Fri 18:41
こんばんわ~

メイプルのパッチ・・・これはメイプルの終焉を迎えてるって事かな。

ビシャハンがTSにだせるって・・どれだけ無料オンラインなのに課金させるの・・。

まぁ正直萎えました^q^

たぶんFPSやっていくかな。
たまにメイプルはいるかな 

とりあえずバイトなんでこの辺で・・




募)ブログネタ



最近SAやってます、。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
windows7
2009-10-12 Mon 09:29
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)
今さっき起きましたよっと。^-'b
さて、サブのPCにwindows7をインストールしてみました。
大学から配布がきたので・・
まずタスクバーが使いやすいですね。
あと、メイプルも一応動く。vistaと違って、ログイン画面落ちはなかったw
なによりもペイントがかっこよす。
日記131


さてメイプル。
拡声器でD子がD子を狩っているという情報があったので行ってみた。
日記129
なんか違うのが居たwww
そして本性を現した瞬間。
日記130
接触死。おまけに銃も持っていたww
D子がはねた。。。。


。。



さて、昨日18冊目のジェネシス30を貼りました。
ついに宿った!!
骨に100k以下でなくなって感動;;
ってなところで
今日は久々に休みだww
リア充してくるかなzzzz(-ω-*[布団])))ズルズルズルズル ガタガタブルブル

でわ糸冬
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0
[祝い] みかん革命様がレベル200になりました。
2009-08-26 Wed 13:32
みなさんお久しぶりです!!
しばらくサボっていました(''
しばらくずっと狩っていたわけだがついに200LVになりました^^

残念ながら調整ミスであがってしまったが。。。
日記127

原因はEXP2倍でした><
サクチケせっかくおいてきたのに・・・・orz
D子め・・・


フリマに待機していた方々ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

1週間の変動はこんな感じ
経験値増加量



とりあえずしばらくはリア充しますわ(*´-ω-`)・・・

それではこれからも.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

来月からメルためよっと・・・





それではこの辺で

糸冬
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0
Yahoo!
2009-05-29 Fri 17:15
今電車のなかだぜ
さて



授業中スカイプきたから授業少し聞かせたwww

帰ったらINどうしようかな
なんかするテンションじゃない
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
BACK | 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | NEXT
