※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パチスロが・・w
2005-08-24 Wed 23:29
こんばんわw
ユリウスです。
宿題も終わっていないのに、の~~んびりメイポするユリウスです^^

今日はパッチという事で早速INw
パッチは5分で終わった!!w
そしてルディのパチスロ屋にw
初めはよくわからなかったですが・・
コツをつかめばwスロット回転連ちゃんw
ブギ2回
青デンデン1回
レイス1回
スポア1回
20050824231709.jpg

そして金ブルねらいでw
とにかく打ち続けましたw
すると段々当たりが多くなってきましたw

20050824231901.jpg

ブギですw可愛い子ちゃんありがとうw惚れたぽw

20050824231735.jpg

バル羽ばたきw
20050824231746.jpg

やられた~~~><。
20050824231709.jpg

おしいw
そしてついに・・・w
20050824231755.jpg

やったぁ~~~~w
20050824231940.jpg

伝説の純金ブル!!?
20050824231853.jpg

ちなみに回数は↑
いやぁw
考えてみると、かなり移住していたなw
でも最後の最後でメンテ落ちですよ・・・
玉が戻りませんようにw
ただそれだけを祈る事ができないとです・・
それでは^^
落ちw
ノシシw

明日も頑張るぞ~~~w
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりにw | 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | ギルドの集会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
