※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
[祝い] みかん革命様がレベル200になりました。
2009-08-26 Wed 13:32
みなさんお久しぶりです!!
しばらくサボっていました(''
しばらくずっと狩っていたわけだがついに200LVになりました^^

残念ながら調整ミスであがってしまったが。。。
日記127

原因はEXP2倍でした><
サクチケせっかくおいてきたのに・・・・orz
D子め・・・


フリマに待機していた方々ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

1週間の変動はこんな感じ
経験値増加量



とりあえずしばらくはリア充しますわ(*´-ω-`)・・・

それではこれからも.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

来月からメルためよっと・・・





それではこの辺で

糸冬
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<windows7 | 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | Yahoo!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
