※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひまだ
2009-05-07 Thu 16:20
今大学から更新してるのだが


ぅーーん

今受けてる授業なんだかよくわからないw
まぁノートがPCでもOKだからいいけどね



家に帰ってログインしたいけどなぁpq

さっき大学で少しINしたけどやっぱなにもできないし露店整理しかできないしなぁ

出席も特にとらないし
今ログインできるんだけどね(’’




そういえば最近エミュ鯖の運営を始めましたよ

まぁまだ一部にしか公開するきないけど
ほかのエミュ鯖にはない要素をいれたいかな


まぁ今はオートパッチ実装に必死な俺でs


本鯖はなんだか全体的に終了ふらぐ
だんだんアップデートされるたんびに課金厨がつよくなってきてなんだかなえるな。


ホンテも封鎖ばっかだしなぁ


まったくなにがしたいのか・・






とりあえず授業だけきくか
まぁ調べ物しながらだけどね












んじゃ糸冬
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<-_- | 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | うぜえw>>
この記事のコメント
http://gyazashake.blog121.fc2.com/

よろしく
2009-05-23 Sat 21:25 | URL | gyaza #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
