※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふぅ¥・・・・
2007-03-16 Fri 23:40
今日はクルセでビサス!!
もち2回とも突破しましたw
装備は出ませんでしたが、結構よかったですw
@16%で117きたwこれwwwww
その後すぐにプリでビサス!!
2敗;;
1回目変に再起動してしまい、画像取得が間に合わず落ちてしまいました;;
グル入れてくれた人本当にごめんなさい;;
2回目はDKsが墓ってしまい、続けて戦闘員が・・orz
生き残ったのは俺で・・残りの1.5㌢を削ろうと必死でアタックしましたw
減っては増え・・減っては増え・・の繰り返しで結局接触・・・
墓ドロw
まぁ・・魔じゃ無理か!!
さて・・
もうそろそr
眠い・・・
のでこの辺で
いとふゆ・・
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっと・・・・ | 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | 今日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
