※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりに大神の懐暖かくなったのか!!?
2006-05-04 Thu 15:41
こんにちわ^^
ユリウスです^^

意外とクルセの育成と言うと、今まで考えていなかったので、結構、思い出すのに苦労です^^

さて^^昨日の内容....

昨日は武器庫がないので、わんわん地獄湯でまったぁ~~~~り狩っていました^^
そしたら、昨日はドロップ運最高でした^^;
20060504153734.jpg

しかも2枚もw

20060504153801.jpg

これはBπでもでたな^^
標準かなぁ~・・・?

20060504153842.jpg

相場教えてくれ~~~><。
まぁ、今日中に声かけてくれたら、あげてもいいですよ^^
20060504153927.jpg

これはサブで使うかな?w
さてw次はビサス!!
昨日は惜しいところまでいったのですよ・・・・
まぁ・・いつもの事爆弾で自爆しちまったけどね><。

20060504154001.jpg


20060504154010.jpg

まぁクリアしちゃうと、欠片もらえなくなるから、地道にやりますよ^^
さてw
今日もメイポログインするかなw
それでは、友との狩りの約束あるのでこれで^^

ノシ~w






糸冬
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ついにこのときがw | 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | 1~10LVまでどこで狩ればいいの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
