※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
友の引退多いな・・・・
2006-04-30 Sun 15:52
こんにちわ^^
ユリウスです・・

昨日は友が引退しましたよ~~~><。
もう一人は仮引退・・

はぁ・・

引退した人とは一回一緒に狩った事がありましたが^^w

そして、昨日はばらまきが・・

↓こんな感じ・・
引退してしまった人はあかぎっちさん><。
20060430153824.jpg


Maple0015.jpg

はじめはもっとすごかった・・

ちなみに、俺は茶頭巾と攻撃強化赤軍手と80・90の賊の短剣、その他いろいろ拾いましたよ・・・

そして、〆に・・

Maple0017.jpg


ものすごい額です・・・orz 131Mを7人で分けましたよ^^;
一人18.5Mで分けましたが、1M NEXONに持ってかれた・・・

そして、その後もいろんな事しましたw


Maple0020.jpg


Maple0021.jpg


Maple0022.jpg


Maple0023.jpg


Maple0024.jpg


Maple0027.jpg


Maple0030.jpg

いろいろ、メッセージで遊びました^^

そして、時間が大丈夫な人は、キノコの包み2個開けに行きました^^

明倫もいろいろ出していたがw

一体目のママシュから書が出た^^
どうやら防御らしい^^

とりあえず、チャットだけでもしに来てほしいところです><。

また戻ってくる事を信じてます^^

それでは、メイポへ戻るので・・
いとふゆ・・

また夜何か書きます^^
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0
<<クルセってどんな職? | 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | 昨日は・・・>>
この記事のコメント
楽しいイベントになってよかったです^-^

しばらくはリアルが忙しくってインできないと思いますけど暇を見つけてインしようとは思っていますのでまたゆっくりチャットしましょうね^-^ノ
2006-05-01 Mon 22:45 | URL | あかぎっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
