※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近なんかねぇ~・・・
2006-04-23 Sun 01:02
こんばんわ^^
ユリウスですw
今日でメイポ歴ちょうど3年目ですw
中1のβの時からやっていました^^
こう時代の流れを見てみると、今のメイポはがっかりですね・・
アバウトに言うと・・荒れすぎw
詐欺やパス抜きや荒らしなどが目立っています。
今にあって昔になかった物な~んだ?

正解は、狩り場独占と横!!

昔は狩り場はみんなで仲良く狩っていました・・
横殴りもなくね・・

今ではそれが当たり前になってきましたね・・
そのおかげで俺はLVあがりません!!

後は釣りですね・・

こんな事をここで書いているのも、それが理由です。

最近釣りが多いです!!
一昨日だって武器庫で狩っているときに共にビシャス誘われましたが、見事俺だけはぶでビシャス行っていましたよ・・
昨日だってBπ募集していて、見事採用されて現地行ったのに、無視・・
もういやですね・・

さて、愚痴はその辺にしておこう・・

最近やっとSTUDIO8ゲットしましたよ^^;
これからフラッシュがんばって作ります^^
メイポのミニゲームも作る予定w
それでは今日は寝ます^^

おやすみw
ノシ
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0
<<昨日の収穫・・・ | 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | 一日ぶりにメイポ>>
この記事のコメント
ユリちゃんメイポ歴3年!!おめれっとございまぁす☆
昔のメイポかぁ~あの頃はまだマナーよかった(*´・д・)(・∀・`。)ネー 
いろんな人に助けられたのぉ(ノ∀`*)アリガタヤ
2006-04-23 Sun 11:01 | URL | 長州 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
