※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日は久しぶりに^^;
2006-04-20 Thu 18:57
こんばんわw
ユリウスです^^
だいぶ高校生活になれてきました^^
部活は弓道!!
ちなみに生徒会立候補しようかなw 

さてさてw昨日は久しぶりに武器庫行けました^^
2週間ぶり・・・・orz
大神も飽きてきました^^;
さてさて、前々回のバトンについての質問に・・
ユカ和えとは・・・
ある人と鶏肉を何かで和えた物ですw (ぁ
さて、昨日の狩りで、こんなけランキングUP・・
20060420185516.jpg

さて、@1LVか・・
がんばります^^
それと、友録の人へ、
俺が100LVになっても決して叫ばないで^^;
まぁ強制ではないが・・
俺のために拡声器で無駄にするのは・・
@その後の対応が大変なので^^;

では・・・なんだかネタない・・

そういえば今日学校に任天堂DS持ってきてた人がいて、
空き時間にやっていただけで、DSというあだ名がつきましたよ^^;
その人DSと漫画パワーで女子にモテモテでしたよw
こっちは観察してておもしろかったw

さて、今日は




いとふゆ・・・・
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<一日ぶりにメイポ | 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | 最近>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
