※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またきた~~~~~~
2006-04-16 Sun 13:27
こんにちわwユリウスです^^
またまたキタよ・・バトンが大量に・・・

RPG風バトン

<ストーリー>

ある日、世界が悪魔に征服されました。

悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。

その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。



第1章『出発の時』



◆あなたの名前と職業は?

名前:ユリウス
職業:戦士系聖職者 (謎

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A:ツンドラ地帯で収穫された氷ったレモン (ぇ
B:昔拾ったさびた銅剣
C:4318円


第2章『山道で・・・』

◆山道で、魔物と遭遇しました。

ツンドラ地帯で収穫された氷ったレモンを投げつける (ぇ

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「その程度の力では我に勝てん」

第3章『砂漠で・・・』



◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

道を思い出すまで寝る!!

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

仕方がなく直感で進むb

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

もっと早く来てくれ・・ (ぁ

第4章『悪魔の城へと続く道』

◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

カームの愛人を奪う (ぇ

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

10秒

◆新技の名前は?

ダークシンボル(ぇ

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

リュウシャ

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

リュウシャ:目が~目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><。 (ぇ

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?


じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつ

くうねるところにすむところやぶらこうじのぶらこうじ ぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがん

しゅーりんがんのぐーりんだい ぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ (ぁ


第5章『悪魔城:1階』

◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

ツンドラ地帯で収穫されたレモンをずっと腹のポケットに入れておいて腹が冷えたから・・・

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。

ユリウス:あの~ここどこですか?

敵:悪魔城です。

ユリウス:じゃああなたもこの城に用があるんですね?

敵:そうなんだよ~

ユリウス:じゃあ戦わないで大丈夫なんだね?

敵:でも条件が・・・

ユリウス:ぇ

敵:カームって言う人を食べたい (ぇ

ユリウス:( ̄□ ̄;)

◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

金(ぇ

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

こんなはずでは・・・・・orz

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

そこら辺に生えてた雑草らしき物を食べた・・・
理由:腹減ったから・・・

◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

地下1階(ぇ

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

魔王:こっちだ~

ユリウス:もしや・・魔王が俺を呼んでいる!!

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

得意b

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

一発ギャグかますb

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

ギャグで凌ぐことができるなんて・・・orz

第7章『悪魔城:最上階』

◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

10秒チャージ!!

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

せめてもう一人ほしい・・ (ぁ

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

ターミネータがいれば何でもできるb (ぁ

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

インベーダーゲームをクリアする
画面はこんな感じb

會會會會會會會會會會會會會會會

曾曾曾曾曾曾曾曾曾曾曾曾曾曾曾

僉僉僉僉僉僉僉僉僉僉僉僉僉僉僉

  凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹

        山

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

サルレーダー (ぇ

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

メイポ

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

「寝坊ですか~?」

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

悪魔:さっき振られた~

ユリウス:悪魔にも彼女いるんだぁ~

最終章『決戦』

◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

「手下召還!!」
「破壊神明倫!!」
◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

ありゃりゃ・・・

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンクの中から一人選びなさい。

リュウシャ!!

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

明倫

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

長州「もひもひ?」

電話の相手(明倫)「あ、俺、俺、俺だよ俺」

長州「あ、こっちきてくれない?」(無理やり切る)

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

悪魔「まじで!!あの人俺の好みなんだなぁ~w」

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

明倫と長州が大好きだった(ぇ

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

明倫と長州を強制ワープさせたので5秒(ぁ

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

ユリウス:カーム'sミサ~~~~~~~イル!!

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

悪魔:ごめんなさぁ~~~い・・

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

悪魔もその程度か・・
その程度では明倫と長州は守れん (ぁ

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

長州:カームこなかったね

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

明倫:下僕のくせに。。

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

自分のHPと引き替えに高性能ミスティックドア

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。


監督:脚本:螺旋

主演:ユリウス

100-2:カーム

ヘロイン(ぇ:長州

悪魔:悟龍

下僕:長州&明倫(ぁ

マネージャー:いたっけ?



めいぽばとん?

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

βの時からやってるよ~


Q2.最初に選んだ髪型は?

長髪

Q3.今の髪型は?

ユリウス:ニューゼン

Q4.髪型かえたい?

変えたい

Q5.異性のいいと思う髪形は?

う~~~~ん、いろいろw

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

かえで:男爵芋

Q7.今の愛用キャラは?

大神ユリウス

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

ユリ~・ユリちゃん・カエサル・芋~・いもっち その他etc...

Q9.今の顔は?

ユリウス:6


Q10.気に入ってる?

変えたい

Q11.変えるとしたら?

まだ決めていないさb

Q12.異性のいいと思う顔は?

う~~~~ん、俺に聞かないでb

Q13.最初は何サーバー?

かえで

Q14.今は?

もみじ

Q15.そこのサーバーのいいところは?

う~~~ん、リア友が多いb

Q16.悪い所は?

変な人が・・・orz

Q17.メイポで尊敬している友達は?

リュウシャ

Q18.最近仲のいい友達は?

ヒコスター

Q19.メイポでメールしてる人いる?

いまー

Q20.いたら何人?

9?

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

長州w (ぁ

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

いろんな人とb

Q23.誰と?

いろいろな人とb

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

クレイモア。

Q25.何の武器を装備したい?

軍手(メイプル)(ぇ

Q26.失敗談を教えて

攻撃軍手+15を10Mで出しちゃった・・

Q27.成功談は?

メイプル手裏剣拾ったw

Q28.誰に回しますか?

*(題名不明)
男性は『女性』になりきって 考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

★朝起きて最初にすることは?
 
着替えるb

★あなたの職業(学校)はなんですか?

学生

★どんな相手と付き合ってみたいですか?

可愛い子w

★自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

自慢して何する気?w

★どんな格好をしてみたいですか?

メイプルの装備をそのままリアへ・・・orz

★どこに行ってみたいですか?

ケロロ軍本部 (ぇ

★もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら

なんとかするb

★このまま生まれ変わったままでいたいですか?

男でいいです。

★このバトンを5人の友達に回してください

まとめま

*(題名不明)
Q1:起きて始めにする事は?

↑みてくれ

Q2:これだけは欠かさない日常的なことは?

メール

Q3:好きな食べ物を3つあげてください

みかん杏ユカ和え (ぇ

Q4:嫌いな食べ物を3つあげてください
特になしb

Q5:あなたが踏まれたくない地雷って?

地雷怖す・・・・

Q6:最近1週間で嬉しかった出来事

高校でアド聞かれまくった事b

Q7:最近1週間で悲しかった出来事

メイポにおいて武器庫で狩れない事(ぇ

Q8:今使ってるシャンプー&リンスは?

なんでもいいや

Q9:お風呂で体を洗うときはどこから?

髪b

Q10:あなたにとって恋愛とは?

恋愛は日本語ですよ~~~~みりゃわかるでしょ・・・

Q11:恋愛は手のひらで転がすタイプ?

ぇ・・恋愛ってボールなの?

Q12:あなたの長所は?

想像にお任せb

Q13:あなたの短所は?

探してみ?w

Q14:あなたを動物にたとえるなら?

う~~~ん、ユニコーンかな? (ぇ

Q15:寝る前に必ずすることは?
 
歯磨きb

Q16:リラックス、ストレス発散方法は?

メイポb

Q17:好きな映画3つあげてください

・T
・M
・K 
(謎

Q18:好きな季節は?
 
冬b

Q19:好きな香水・思い出の香水・今つけてる香水は?

香水はつかわんw

お部屋の臭いに力がある~ (ぁ

Q20:バトンを渡す人

リュウシャ・明倫・雷切・滑ねこ・このブログを見てくれた人b
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0
<<最近 | 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | 一挙更新!!>>
この記事のコメント
ヘロインでもあり、下僕でもある長州ですぉヾ(・ω・o) 
えぇっと。。。題名不明バトンで1つだけあるものが気になったんですけど|ω・`)
2006-04-17 Mon 20:36 | URL | 長州 #-[ 内容変更]
下僕の明倫ですよw
カームsのところでもそうだったんだけど、RPGバトンの私のキメ台詞が「下僕のくせに。。」なんだけど私はそんなに下僕下僕言ってないぞ!!w
2006-04-17 Mon 22:59 | URL | 明倫 #-[ 内容変更]
ユカ和えw

ヘロインw

下僕orz

ユリウスorz
2006-04-18 Tue 23:08 | URL | カーム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
