※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高校で・・・
2006-04-13 Thu 00:21
昨日は部活動見学ありましたw
いろいろ見てきましたよ^^
もちw俺は弓道希望だから見に行ったよw
ピンッ(ノ^-゚)/|)‥‥…>>━→   >>-(◎)→メイチュウ!!
矢が的に刺さったときの音!!あれ聞くと快感ですね~~w
しかも、知ってる先輩二人いたなw
とりあえず、見学を重ねて慎重に決めます^^
さて、昨日も行き雨ですよ・・・
本当に勘弁して・・・><。
さて・・今日も短いな・・・


ごめんなさい。。ネタないんです・・・




今日は眠いので寝ます・・・


いとふゆ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<一挙更新!! | 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | 何で高校生活開始から・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
