※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の収穫はな~~いのねw
2006-04-11 Tue 01:23
こんばんわぁw
ユリウスですw
今日はてか昨日かw高校でエントランスセレモニーがありました^^w
いよいよ高校生活の始まりw
勉強と部活そしてメイポを両立していきたいと思っています^^
今日のメイポでは狩りもしていませんよ^^w
ネタがないのでネタ作りましたw
のまえに!!
20060411011656.jpg

これ見てくださいよ~~~w
ギルメンのアイドルグループ?w明倫&長州が描いてくれたのですよ^^
しかも、この青いのは俺だねw (ぁ
この絵は目にも優しいしなかなかのできだと思います^^
このままギルドのシンボルマークになるかもw (ぉ

意外と萌え系w (ぁ
さてさて、友録の人に、成分解析されましたよ・・・

俺の成分は・・・
大神ユリウスの47%は大阪のおいしい水で出来ています。
大神ユリウスの36%は心の壁で出来ています。
大神ユリウスの11%はやらしさで出来ています。
大神ユリウスの3%は魂の炎で出来ています。
大神ユリウスの3%は希望で出来ています。

なんで大阪?w
やらしさって・・w確かに当たってるかもw (ぁ

そしてギルドのVADUもやってみましたw
VADUの53%は信念で出来ています。
VADUの20%は回路で出来ています。
VADUの14%は欲望で出来ています。
VADUの7%はミスリルで出来ています。
VADUの6%は理論で出来ています。
ギルド名なのに、ミスリルって何ですか!!w
もしやVADUをキーホルダーや看板だと思ってますねw(まずミスリルでこれらの物が作られることは少ないだろう・・・

さて、なんか中途半端・・・

では^^明日てか今日かw早いので寝ますw

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
ノシw



糸冬
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<何で高校生活開始から・・・ | 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | いよいよw>>
この記事のコメント
ギルメンのアイドルグループだなんてw( *´艸`)キァッ

VADUイラスト喜んでもらえて光栄ですぉw|*´Å`)ツ
2006-04-11 Tue 21:40 | URL | 長州 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
