※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんなバグ・・・
2006-04-07 Fri 11:28
おっは~w
ユリウスですw
昨日こんなバグがありました^^

武器庫での狩りが終わり、露店放置しているときです・・・
いきなり組んでいないのにグループチャットが聞こえる~~~~~
おまけに、その人の発言しか聞こえないみたい・・・・
しかもスキルもかけられる~~
20060407112340.jpg

チャット・・・・
20060407112424.jpg

スキルだって・・・
よく見てください~
かけてくれる人の頭上にHPバーがありませんよ!!?
20060407112518.jpg

まぁ、こんなに可愛い子なら、永遠にこのバグ続いたらうれしいけどw (ぁ


しかし・・経験値はいるか実験したら・・・する前にその人落ちちゃって・・・
実験失敗・・バグ直っちゃった・・・  ショック・・ (ぁ

さてさて、今日の武器庫の成果は・・・・
20060407112721.jpg


よし、今日も順位あがったb

よし!!これで一気に100にするぞ~~~w
それでは^^

今はこれで・・
いとふゆ
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日も武器庫w | 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | 今までのさぼりの分・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
