※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今までのさぼりの分・・・・
2006-04-06 Thu 10:21
おはようございますw
ユリウスですw
いままで高校の宿題で更新できませんでした・・・・
それでは、
更新していない分一挙にw (ぁ


4月1日
今日は骨バルを狩りましたw
みんなのリクエストにお答えし、
骨バルがノックバックする画像と、
狩ったときの画像乗せますw
20060406095148.jpg

コメント・・キモスw (ぁ

20060406095217.jpg

なんだか妙にいいねw (ぁ

そして、邪魔なバルを狩ったところで、
いざルディへ、
友と一緒にBπ狩りましたw

20060406095446.jpg


チャージブローっていいねw 気絶・・・
MAXで90%で気絶だもんなw
20060406095555.jpg

こうして狩るのがおいしいw
1LVあげて、糸冬w



4月5日
この日には、GMイベントがありましたw
もちろん、俺は、3連続行きましたw
おまけに2回クリアb
宝探しは、開始3分で場所を見つけてしまって・・
ってw宝探しのMAPって変わりすぎでしょw
モンスターもみなかったし・・・
あれって地図を2枚持っていても、文章は1個なのでしょうか・・・
そして、2・3回目は忍耐・・・
3回目は、家にリア友が来ていたので、2台でGMイベントでやりました^^;
俺はNEXONを甘く見ていたのか、タイマーは、0になっても、少しは進めると思ったが・・・
残念ながら、0ぴったりで終わりました・・・orz
次は目指せ!!3連続クリア!!
そして、
景品は・・・・
20060406100122.jpg

しょぼ~~~~んだね・・・
2個目空けたら・・・ 鋼鉄15個って・・・




そして、俺の願いがかなって、いざ武器庫へ!!
20060406100258.jpg

この方々と一緒に狩ることにしましたw
20060406100402.jpg

やっぱり、スキルは多いねw

20060406100451.jpg

まだ、MISSは出る物の、(10回に1回出るかでないかだけど・・・)とってもうまくてw
94LV11.46%から95LV32.4%にw




しかし・・・・
20060406100703.jpg

時間も時間だったので・・・狩り終了・・・・orz
戦士の7%の減りはきついね・・・><。

それと、友におねだりしたら....
くれました!!
20060406101520.jpg

これこれw
くれた人に、大感謝していますw
これからもよろしくw>くれた人 (ぁ
名前出すと、その人におねだりして、困らせてしまうと思うので、ここは、非表示でw
今日の狩りのおかげで、平日で、これだけあがりました・・・
20060406101926.jpg

毎日、武器庫いければな・・・ (ぁ

それでは^^
今日は、なんか日帰りで、軽井沢の別荘へ行くので、
今日はこれで、
糸冬w
それでは、今日の本質的な利益は・・・・

妖狐にて、連続で、クロスリング2個ドロップ!!
20060406100944.jpg
20060406101002.jpg

結局能力は変わらない・・・orz

武器庫にて、 ロヘン
20060406101101.jpg

とアーキ
20060406101203.jpg


ライカン?それともウェア?
確かライカンだったかな?wにて、 エンシェント(金)
20060406101319.jpg

これは、1匹狩ったら出たな・・・


珍しく、ドロップが良かったw
それでは、これで・・・
いとふゆw
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0
<<こんなバグ・・・ | 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | これは・・・いぢめかな?w>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-07 Fri 10:42 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
