※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またさぼっていた・・・
2005-08-12 Fri 19:56
打ち消し文更新送れましたがw
昨日ビー玉クエと謎の女クエしましたw
あ ビー玉クエは届けるやつねw
ひと言ですますと 迷いました・・・w
どんどんスタートに・・
喧嘩売っているのかゴラァ~w
何度も挑戦しているうちに、2人ほど入ってきましたw
なんとその人達見る見る進んで行くではないですかw
ついていっちゃおうw (ストーカーだ・・
そしてビー玉渡したら、図鑑ゲットw
20050812195155.jpg

でも二人の人はケーキだったって言ってたのきいて、悪い事しちゃったなと・・
話は変わって着古しマントでは、
以外と鏡は出るようですね^^
符籍もあり広場で狩っているといつの間にかに100個w
時間は早いですねぇ~wしみじみ思ったユリウスですw
そして着古しマントゲットw
20050812195437.jpg

そしてこれが例の物↓
20050812195450.jpg

ネタ武器として大切にしておきますw
サフボはあきらめた・・ (ボソ
あきらめがちなユリウスです・・・
さて次はHPのバナナいやバナーを作らないと・・・
どんなのがいいだろう・・・
良かったら意見下さいねw
ではw
ノシ
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<これは一体・・・ | 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | ギルドシステム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
