※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これは・・・いぢめかな?w
2006-04-01 Sat 14:02
こんにちわw
ユリウスです・・・
今日は大量に、バトンが回ってきました・・・・
読むの飽きたら、途中でやめてください・・orz


想像的創造バトン

1.「赤・音・春・熱・毒・動物」で連想されるものを言ってみてください


赤・・・そりゃ~血でしょw

音・・・黒板をひっかく音。聞くとふるえるねwあれは・・・

春・・・春と言えばやっぱり、出会いと別れでしょ・・・

熱・・・風かな?w

毒・・・毒と言えばやっぱトリカブトでしょw (ぁ

動物・・・動物かぁ~・・・・ここはシンプルに・・・犬!!


2.この言葉で連想されるものを言ってみてください~
奪ってきたから、自分で考えるか・・・。
『Oo牙狼牙oO』『卍螺旋丸卍』『xx雷切xx』

うーむ。N○R○T○?w。



3.2の質問で次の人に回す言葉を3つお願いします
『髪』『育毛剤』『発毛剤』 (ぁ


4.最後に、バトンを回す人

一番下にまとめま~~~~すw




名称不明バトン①


1.あなたの趣味は?

  プログラミングb

2.それは将来子供に受け継がせますか? 

 受け継いでほしくないなw 腕が俺より上になったら困る・・・w (ぁ

3.あなたの性格は? 自分が思ってることかいてください

 う~~~~~ん・・・どっちかっていうと、おちゃめなのかな?w (ぁ
 
4.最近はまりだしたのは?
 
ゲームなどの攻撃スキルエフェクト作成 (ぁ

5.好きな女or男のタイプ 好みの顔は?

優しい人、怖くない人、一生愛してくれる人w (ぁ

6.逆にきらいな性格等は?

怖い、うるさい、奴隷扱いする人・・・

7.ストレスがたまると何します?

ストレスを化学エネルギーに変えます!! (怖っ

8.好きな映画のジャンルは? 
 
アクション。

9.好きな食べ物は?
 
ネギトロ丼?w

10.今一番学びたいことは?

メッセンジャー作成、上級プログラミング、PC検定P検1級 (ぉ

11.それはなーぜー?

将来のため・・・orz

12.一億円当たった!!どうする?

それは・・・貯金するwor豪邸買うw

13.彼女or彼氏とデートに行きます!どこにいきたいですか?

楽しいところw (例)遊園地、etc....
 
14.車の免許は 何歳までにとる?

20

15.好きな有名人は?
 
う~~~~ん想像に任せるb

16.好きなディズニーキャラクターは?
 
ミッキーかな?w

17.夜、家に空き巣が侵入しました さてどうする?
 
たっぷりいぢめるww (ぁ

18.じゃあ そろそろ終わりますかww

もう、終わってくださいw

19.19という中途半端だから 何か思ってることを叫んで!

カームフォォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ (ぁ

20.誰かに回して

一番下にまとめるw




YOU CAN DO IT バトン

一, あなたのメイポ名orネット名は?

・大神ユリウス ・みかん革命 ・フジスター

一, なぜ?

なんとなく・・・

一, 話変わりますが 彼女or彼氏いる?

いるよんw

一,彼女にしてあげたいことは?

とにかく、幸せにしてあげたいなw

一, 浮気はする?もしくは される??

わからなぃw 未来は自分で変えられるからw (ぇ

一, 結婚は何歳までにしたい?

25.4

一, 夢はもってる?

最近は変な夢しか・・・・ 道にバナナの皮まく夢しか・・・orz (嘘

一, 好きな言葉は?

ひょんぎらす!!

一, なーぜー?

なんか頭に浮かんだw

一, されて腹立つことは?

強制的に攻撃受けること・・・ (ぁ

一, 一番行きたい場所は?

沖縄~~~~~~

一, 恋って なんですか?

恋は恋だろw (ぁ

一, あきたから終了

厭きたから修了。

なんて言えばいいのだ!!・・・・
教えて・・・><。

一,誰かに回してください

一番下にまとめる。




名称不明バトン②


○何か体にイイ事してますか?

どういうことですか・・・・

○何フェチ?

なにそれ・・・(死

○昨日見た夢は?

だから、道路にバナナの皮を撒く夢・・・orz

○取り柄は?

ない!

○近いうち行きたい所は?

どこかの金庫の中 (ぇ

○生まれ変わるなら何になりたい?

・ライオン 

○好きなアイドルは?

アイドルね~~~~なんだろうw想像に任せるb

○好きなアニメは?

・ケロロ軍曹 ・ドラえもん ・BJ ・コナン くらいしか・・・・
 
○好きな言葉は?

だから、ひょんぎらすって言ってるじゃん・・・

○よく使う口癖は?

カエレ!!

○次にバトンを回す方は?

一番下にまとめて・・・・




名称不明バトン③


1:もしも、生まれ変ゎったら...何になる?!  

・ライオン など!!

2:明日、地球が無くなる!さて...ぁなたゎ、どぅする?!

命ごいする (ぇ

3:透明人間に、なれたら...まず、何をする?!

う~~~ん、あなただったらどうする?w (流

4:飛び降り自殺を、しょぅとしてる人が...目の前に、ぃたら。。。どぅする?!

そりゃ~止めないと・・・

5:もし、100万を拾ったら...どぅする?!

交番へb

6:恋人の浮気現場を、目撃!その場で...ぁなたゎ、どぅする?!

その場はじっと見張るw
でも、時間無ければ、無視b
知らぬが仏 (ぇ

7:1っだけ、未来が分かるなら...何を、知りたぃ?!

これからの世界

8:電車の中で...痴漢に、ぁったとしたら。。。どぅする?!

男に痴漢しておもしろいの?w

9:修学旅行で...ぉねしょを、してしまったら。。。どぅする?!

 友と入れ替えるb
 
10:バトンタッチ

一番下にまとめて




名称不明バトン④

●最近のマイブームは?

ネトゲ

●最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)

高い:STUDIO8 約28,000-?w
安い:学習 プライスレス
 
●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は(お値段も)

ないwご購入は計画的にb

●最近ショックだったこと

まとめてバトンが回ってきたこと・・・
 
●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

未成年ですが何か?

●最近始めたいと思う勉強は何?

ゲームの攻撃スキルエフェクトとフラッシュ版メイプルストーリー

フラッシュ版メイプルストーリーについて・・・
することなしb
おまけにドラクエ風w

●ボーナスの使い道はどうしますか?

貯金w

●年末年始の予定は?

金もらう。貯金するw
 
●大好きな少女漫画を5つどうぞ。

少女漫画は読んでませ~~~~~ん
  
●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

泣くようぐいす平安京 (794)
 
●今年を表す漢字を一つ

株。ライブとかフジとか東証とか・・
 
●お国自慢を一つ

自然が豊かで水きれいb
 
●好きな動物

う~~ん想像にお任せb

●自分の性格

どっちかっていうと、おちゃめ?
優しく熱心?

●自分の生活に欠かせないもの

自分自身でしょう・・・・

●ミーハーってどう思う?

ハーミットしか思い浮かばんw
 
●最近知ったこと

受験のつらさ・・・
 
●最近でかけたところ

塾・・・・
 
●最後に食べたおかし

芋ようかん・・・
 
●一番最近観た映画

最近と呼べるものはありません・・かなり前です・・・

●自分的に割と自信のあるものまね

ものまねはしたこと無い・・・

●心に残った忘れられないアニメ

とくにないな・・・

●好きな植物は?

木だねb
長い間、雨の日も、風の日も、ずっとびくともせず?立ち続けているのがいいねb

●最近好きな(気に入ってる)曲は?

天体観測、まぁいろいろb etc....

●今日のお昼何食べた?

まだ食べてませんw
 
●生まれて初めて買ったCDは?

買ったことないな・・・
もらったりだから・・・
 
●生まれて初めて行ったコンサート(ライブ)は?

いったことなーい

●今の携帯の着メロ

メイポのBP戦の曲b  (がんばってMIDIで自作して変換した・・・
 
●落ち込んだ時の浮上方法

ジャンプb

●最近お勧めのお笑い芸人

ネゴシックス・アンジャッシュ・陣内・オリラジ

●これだけは許せないってことは何?

マナー違反・・・人のことを考えない・・・




ZZZバトン

①昨日何時に寝た?

1時

②今日何時に寝た?

12時57分くらい・・

③今までで一番早く寝たのは何時?

午後5時 (卒業遠足後にね・・・

④今まで出一番遅く寝たのは何時?

午前3時

⑤なんでZZZってあらわすの?

YYYよりはいいじゃん?

⑥いびきって嫌だよね。

まぁ嫌だねぇ~・・・まぁ自分がするぶんにはいいけどねw (ぁ

⑦催眠術ってほしいと思う?

ほしいw (ぁ

⑧あくびがとまらないときってどうする?

口をふさぎ、そして涙流す・・これであなたも役者入りb (ぇ

⑨死んでいる人って寝顔が綺麗だよね。

縁起が悪いぞ~~~~そういう質問は俺PASS

⑩もう寝ませんか?

まだ13時だよ?w

⑪ベッドと布団どっち派?

布団派

⑫ベッド(布団)から落ちたことある?

布団から落ちたって・・・w
まぁきづいたら別の場所にいたがw (ぁ

⑬最後に回す50人をかいてください。

ってw50人ってこらぁ~~~~~~~~~
一番下でまとめて




食べ物バトン

①次から連想される食べ物は?

甘い       雨
辛い       ハバネロ
苦い       漢方 (ぇ
冷たい      かき氷
寒い       ツンドラ地帯で取れた凍ったレモン
熱い       熱帯で取れたひからびすぎたレモン (ぇ
温かい      温帯で取れたごく普通の、中身の音頭が20.4℃以下のレモン (・・・・
蒸す       蒸しレモン・・・・・
煮る       煮たブリ
焼く       焼く魚
3分間クッキング  カップラーメン
メキシコ     サボテンサラダ
居酒屋      焼き鳥w
売る       買う、貯金 (ぇ
生        ビールb
嫌い       ないな・・・
好き       肉
まずい      バイキングで作ったミックスジュース・・・
おいしい     肉
祭り       わたあめ
高級       松坂牛、ふぐ、大トロ
山形       県
臭い       地下道
大きい      大きい丸
小さい      小さい丸
四角い      四角い丸 (ぇ
三角い      三角い丸 (・・・
丸い       丸い丸  (何・・・
鋭い       カームのつっこみ・・ (ぁ
赤い       ギルメンのM倫 (ぁ
青い       XPのタスクバー
緑い       XPのスタートボタン
黄色い      ツンドラ地帯で取れかけたレモンw (ぁ
茶色い      チョコ・・
紫い       う~~~~ん 芋?
野菜       キュウリ
果物       だから・・・ツンドラ地帯で取れたレモン・・・
レトルト     カレー
カップ      麺
肉        骨付きw
魚        和風
お菓子      ポテチb
すっぱい     レモン・シゲキックスフォーーーーーーーーーー
燃える闘魂    1!2!3!だぁ~~~~~~~~気合いだぁ~~~オイオイオイオイ~ (ぁ

②まわす人をどうぞ。
こうなったら送ってきた本人にも返してやる~~~~~~~
50人か・・・・・
雷切雷切雷切雷切雷切雷切雷切カーム姫姫姫姫明倫明倫明倫明倫明倫明倫ねこねこねこねこねこねこルナルナルナルナルナリュウリュウリュウリュウリュウきどりきどりきどりきどりきどりきどり
このバトンを見た人×10

それでは・・これで・・
いとふゆ・・

長くなってごめんなさい・・
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
<<今までのさぼりの分・・・・ | 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | 今日はハッピーday!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
