※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はハッピーday!!
2006-04-01 Sat 00:48
こんばんわw
ユリウスです。
今日は無理矢理骨バル狩っていましたw
なんかパッチ後バルの出る時間が早くなったような・・・
2回狩ろうとしたが、どちらも1体かって相打ち・・
3回目のったら2体狩れておまけに書がw
20060401003923.jpg

攻撃鉾10%とSS取り忘れましたが、素早さ靴10%ドロップしましたw
このあと、友とBπ狩りに行きましたw
そしたら・・・
30分も狩らないうちに・・・w
20060401004345.jpg


20060401004413.jpg

がでました!!!
雷はサブで使うので^^;
ラッキーですよw
これほどドロップが良かったのはありませんw
龍天拳はだいたい標準なのかな?w

おまけ・・
リア友と一緒にBPいってきましたw2人でw
20060401004453


即撤退・・・


さてさて、
今日は眠いのでこれで^^


ここだけでしか言えない話・・・
明日の更新、文が半端ではありません><。
友からのバトンがたまっちゃって・・・><。
なので今日は・・・

いとふゆ!!
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0
<<これは・・・いぢめかな?w | 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | またまた、更新遅れた><。>>
この記事のコメント
んー・・・。
FC2のブログってリンクできないっぽぃ・・・(?
外部リンク方法でやっても㍉なんだけど、わからないかなぁ
2006-04-01 Sat 13:03 | URL | あいちゃ姫 #OARS9n6I[ 内容変更]
ん。エキサイトならできるぞー。

メモ帳に

<a href="URL">表示名</a>


だぞ。
どこかが間違っていたんではないのでしょうか。
2006-04-01 Sat 17:55 | URL | カーム #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-07 Fri 10:44 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
