※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またまた、更新遅れた><。
2006-03-31 Fri 01:54
こんばんわ^^
今日は塾へ行くまで火ブル狩っていましたw
しかも、武器庫で!!
もううますぎですよ^^;
ただ・・親分じゃまねw (ぁ
20060401003700.jpg

まだミスが出るものの、パッチのおかげで冷凍時間のびて、狩りが変わってきましたw
20060401003737.jpg

しかし・・薬の消費は言うまでもなく早いです・・orz

20060401003824.jpg


親分も冷凍できればうまいのにw (ぁ

塾のあと、塾長のおごりでいろいろなものたべてきましたw
もう満腹ですよ♪
おいしかったよw
ではw
今日はこれで・・・
いとふゆ
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日はハッピーday!! | 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | まわされてきた~~~~><。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
