※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まわされてきた~~~~><。
2006-03-30 Thu 14:13
こんにちわw
ユリウスですw
バトン回ってきましたよ^^;

①今、どこにいる?

家に決まっているだろw

②今、一番近くに誰がいる?

背後霊w (ぇ

③今、どんな服装?

しらなぃw想像にお任せw (ぁ 


④今、何食べたい?

メイプルキノコの傘の雑煮(何


⑤今、何飲みたい?

サイダ~~~~~~   


⑥今、真後ろには何がある?

ん?
いすの背もたれ・・・


⑦今、まわりを見渡して一番目についたものは?

封印された空っぽの貯金箱・・orz


⑧今、誰に会いたい?

さぁ~?w
まぁ彼女かなw (ぁ

⑨その人に伝えたいことは?

人のメール見るなw (ぉ

⑩今一番歌いたい曲は?

寒ブリの歌 (へ?

⑪今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉 もしくは台詞は?

あっちゃんかっこいい!!(ぇ

カームとかぶった。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

⑫今の体調は?

う~~~ん 学校のある先生風に言うと...

超トリプルスーパーミラクルアルティメット元気!!



⑬今どんな気持ち?

黄昏れたい・・・orz

激長☆バトン

【ステータス】


HN:大神ユリウス ユリちゃんw
年齢:15
病気:至って健康!!  
装備:装備!!?服に決まってるだろw 全裸で過ごせってか?w
特技:手品?(シラン
口癖:ハァハァ(何!!
靴のサイズ: 26.5?
両親はまだ結婚してる?:してます。まだまだ仲良しですb
兄弟:いちいちうるさい妹が・・・orz
ペット:いないねぇ~~~
    あぁw 家に住み着いてる やもり・・・orz

好きなもの

色:ここはシンプルに・・・スカイブラック (何・・
番号:2(何となく・・
動物:LION?
飲み物:炭酸!!
本:いろいろ~~~~
花:薔薇かな?(情熱の赤!!


髪の毛捲いてる?:男ですが・・なにか?
タトゥーしてる?:やだーorz
ピアスしてる?:痛いのきら~~~い・・
カンニングしたことある?:ん?されたことならあるんじゃん? (ぇ
お酒飲む?タバコ吸ってる?:持ち込まない吸わない飲まない (ぇ MSN3つの原則b (ぁ
ジェットコースター好き?:すきぃ~~~~w 嫌いな人を無理矢理連れtake (ぁ
どこかに引越しできたらな~と思う?:いやいや、今いる場所が最高よb
もっとピアス開けたい?:痛いの嫌いだから、やです・・orz
掃除好き?:掃除は基本的に苦手・・でも始めたら止まらない・・(ぇ
ウェブカメラ持ってる?:聞いてどうする?w
運転の仕方知ってる?:まだ免許取得できませぬが・・・
携帯何?:持ってません。・゚・(ノд`)・゚・
コンピューターから離れられる?:離れてる・・なんだ・・PCを恋人にしろってか?w (ぁ
殴り合いのケンカしたことある?:したくなくても向こうから仕掛けてくる・・w
犯罪犯したことある?:ねぇよwあったら大変だろw
お水/ホストに見間違えられたことある?:なにそれ?
ウソついたことある?:ないって言ったら嘘かも・・
誰かを愛したことある?:あるw
友達とキスしたことある?:ホモですか?w (ぁ
誰かの心をもてあそんだことある?:あるあるw
人を利用したことある?:あるあるw
浮気されたことある?:ないないw
何かを盗んだことはある?:ある・・wでもちゃんと返す主義b
拳銃を手にしたことある?:ないよw エアーガンを拳銃だ!!って言ってる小学生なら見た・・ (ぁ

生活バトン

1・朝、目覚めてまずする癖は?

  2度寝するw (マテ

2・彼氏or彼女または夫or妻の前でおならしてしまったら?

  いいわけしろよw
  (例)我慢すると体に毒だ!! (ぁ

3・一番気になっている癖は?

  ん?なんだと思う?w

4・一番セクシーだと思う癖は?

  ないよw

5・夜寝るときの癖は?

  PCのコンセント抜いたか毎回も確認する・・・

6・回す人(今バトン・激長バトン・生活バトン)

         ×7
姫・雷切・明倫・滑ねこ・神きどり・リュウシャ・雷切・雷切・雷切・雷切・雷切・雷切・雷切・雷切・明倫×9

名前書いてある数分やってね~~~~w (ぁ

ではw 







いとふゆ
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
<<またまた、更新遅れた><。 | 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | 昨日のパッチ!!>>
この記事のコメント
寒ぶりの唄いいよねw
2006-03-30 Thu 21:53 | URL | カーム #-[ 内容変更]
ぉい!ちょっとまて!
これ全部やるの!?


多いだろぉ~久しぶりに日記をみたらこれって。

俺の日記も見ろょ?コメント書かなきゃ見てるかどうかわからんから。コメントょろbバトンまわしたからな~
2006-03-31 Fri 23:24 | URL | リュウシャ #M.S.StbY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
