※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日のパッチ!!
2006-03-30 Thu 10:38
こんにちわw
ユリウスです。
昨日はパッチありましたよぉ~~~~~><。
おまけに、いつもの遅刻・・・orz
勘弁してよぅ><。
さてさて、それではパッチの一部を・・・・。
とは言っても、SS4枚しかないが・・・許して~~~><。
20060330102603.jpg

これがヘリオス塔エレベーター!!
意外と高速です・・・orz
そしてついた瞬間
僕はすぐに探検しましたw
そしてある火の玉を見つけましたw
通称:プラズマ (そのまま?w

20060330103213.jpg

なんだ!!?
余裕かな?w
と思った瞬間、
こいつ、意外と回避が高い・・・orz
命中110でも、missが・・・
そして、狩れたと思ったら....

20060330103439.jpg


鬼に変身しました・・・・。
ちょw勘弁><。

20060330103528.jpg

おまけに岩石落としですか・・・・><。
おまけにドロップがほうき・・ってw
鬼と関係あるのですかねぇ~・・・
プラズマの無くした石でもいいと思うが・・ ’(ぁ
結構痛かったですよw (ぁ
回避の割には、経験値少ないような・・・ (ぁ
毎日愚痴言うユリウスです・・(ぁ
まぁ、百聞は一見にしかず!!
俺の話を100回聞くより、自分の目で見た方が早いですよw
是非探検してみてください^^
それでは、今日はこの辺で^^




いとゆふ
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<まわされてきた~~~~><。 | 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | ビシャス、ぼこぼこ作戦orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
