※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一気に更新パート2!!
2006-03-29 Wed 16:55
こんばんわw
またまた遅くまでやっていました・・・orz
今日は僕の友の長州という人をからかってみましたw
その人は、僕と同じギルドで、いつもいぢめられてますよ^^;
さてさてwそこで!!今日は長州が大好きな明倫と協力して、長州をからかいました^^

☆役者紹介☆
・旦那     ユリウス
・奥さん    明倫
・旦那の甥!? カーム
・下僕     長州

さてさて、
これから一部始終を・・・orz
20060329164509.jpg

自然とおいらの家!!?になっていた、ヘネシスのいつもの場所・・orz
そして、僕と明倫は長州たちをおいて、ルディへw


20060329164736.jpg

明倫ったらw
本気にしちゃっていたんですねぇ~~~・・・orz







しょせん劇なのにね・・(ぁ



20060329164928.jpg


毎年恒例?のタイタニック!!!!!!
※注意※
これはゲームなので船は沈没しません・・・orz






してほしかった?w (ぁ



ついたらすぐに・・・
20060329165243.jpg


(  ̄□ ̄;)
まじですか・・・・

まぁもちろん、この先厳しかったので、長州にはネタばらししましたけどねw


その間長州とカームは奴隷扱いを明倫から受けていたが・・・



噂だと意外とラヴラヴだった!!?







まぁ今日の出来事は、もう二度と思い出すことはないだろう・・・・。

それではw
この劇と共に...


いとふゆ・・・
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ビシャス、ぼこぼこ作戦orz | 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | まとめて一気に更新パート1。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
