※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんなはずでは・・orz
2006-03-25 Sat 01:12
こんばんわ~w何もかわらないふつ~~~~~な人生過ごしているユリウスですw今日もいろいろな出来事がありました。今日は、てか昨日かwGMイベントありました~wなんと!!昨日はGMイベント2連続で入れましたwしかもクリアwでも・・・文章交換したら・・・スイカ100個かき氷100個・・・しょぼ~~ん・・あれで、本当にメイポ装備次出てほしいぃ~~~~~><。なかなか当たらないんですね・・・orz それとショッキングな出来事がw
露店出してたら、友きた~~~~~~~w
20060325180017.jpg

俺ってそんなに変態ですか?w
まぁ・・↓みたら誰もが思うかもしれん・・・
当時、銭湯の男湯にいた俺は、友の誘いでテレポ石を使った。
が!!しかし・・
はい!ナレーションはいりま~~~すw (誰?
すでに魔の手はユリウスをむしばもうとしているのです。 (ぁ
ワープした先は・・・
20060325181311.jpg

女湯でした・・・orz なのに!!
20060325181353.jpg

あれまwほかにも男の人がw
しばらくすると・・・
友 ――――(・∀・)キタ!!――――
20060325182253.jpg

この後、友に拡声器で叫んじゃおうと脅されましたよ><。
でも・・誰も予想していなかったのだろう・・
最後のテレポ石が女湯で終わるなんて・・・orz












おまけw

20060325182452.jpg

付き合っていないので誤解しないでw


それではw
今回はこれで・・・w

いとふゆ・・
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0
<<まとめて一気に更新パート1。 | 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | 今までさぼりすぎていました・・・>>
この記事のコメント
コメントでぇすw(・∀・)
女湯にくるなんて・・・このェロウスぅ!!w(*`∀´)ツ))□`)ペチペチ
しかも、私を隠し撮りなんて・・・・|ー`)ィヤン
また女湯に遊びにきてねェロちゃんw(ぁ

あとぉ、私にはM倫というご主人様がいるのょ☆( *´艸`)ゥフ
2006-03-26 Sun 00:23 | URL | 長州 #-[ 内容変更]
ェロウスってwこらぁw
まぁまた行ってほしければ行っても良いとw (ぁ
今度は男湯においでよw (ぉ
2006-03-26 Sun 00:24 | URL | 大神ユリウス #PMMYkzMc[ 内容変更]
なんか。今俺のブログ来た?
2006-03-29 Wed 16:23 | URL | カーム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
