※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今までさぼりすぎていました・・・
2006-03-24 Fri 09:36
こんにちわw
ユリウスです・・・・
今まで更新なしでごめんなさい・・・
さてさて、昨日はかなりいいことありましたw
なんと!!気づいたら書が22枚たまってました・・・しかも間違えてガシャチケ買ったら・・・
なんと!!それは吉とでましたw
20060324093249.jpg

プライバシー保護のためにモザイクかけま~~~すw (かけすぎてキモイ
そして、相場?がわかるものだけ露店出しましたw
そしたら・・・・
20060324093256.jpg

すげぇ~~~
1Mも所持金無かったのに一気に約8M稼げましたよ^^;
うれしいなw
ちなみに、昨日はクレイモアを買ったのですが・・・
闇りました><。
あれって本当に成功するんですか?
さてさて、時期にブログは更新する予定です^^。







おまけ:高校合格!! 6日に・・・

糸冬
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0
<<こんなはずでは・・orz | 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | もうそろそろテストか・・・>>
この記事のコメント
ゆりsのぶろぐめっけ|A・)
2006-03-24 Fri 19:19 | URL | ーゼルスー #l.rsoaag[ 内容変更]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/1672
2006-03-29 Wed 00:14 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
