※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すいません・・・
2005-09-12 Mon 00:07
最近寝不足のユリウスです。
こんばんわ・・
最近さぼりすぎていました・・・。

日はネタが何とかできました^^

実はハードディスクがいかれてしまい・・・

スピーカーの電源が入っていないのに・・

なんで?

勝手に話し声が・・

一体何が起ころうとしているのか・・

なんと!!コンピュータが独り言のように・・・

「てゆうかぁ~ハードディスク圏外~~」って言われました><。

初めびっくりしましたよ・・・

ハードディスクは電源が抜けかけていてたのは内緒

次はキーボードとマウスの端子を差し忘れていて・・・

「キーボードとマウス超むかつく~~~」っていわれた~・・・

思わずその言い方にPC壊そうとしてたw


マザーボードが勝手にエラーを教えるために音源の出力先の電源が入っていなくてもどうやら教えてくれるようです^^

でももっとまともな話し方を・・・

それではメイプルw
20050911235458.jpg

久しぶりにチャット招待――キタ(゜∀°)―――― (いつも拒否しているだけだけど・・

僕の古くからの友達w
キャラが少しかぶったよ~~~w
間違え探しw
さて何個あるかな?w (ぁ
これからも仲良くしていきたいと思いますw

さて今日は残念な話しが・・・
実はギルメンのおもしろ3人組がギルドを独立してしまったのです・・・
理由はよくわかりませんが・・ギルドを作ったそうです。。その3人はお互いリア友らしいのでしょうがないと思いました・・><。
でもやっぱり寂しいです・・
戻って来てぇ~~~~~~><。 (無理言うな

とまぁ、3人ともこれからも頑張ってね~~~w
さてさて
今日は眠いので寝ますw
おやすみw
ではw
ノシ
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日はいろいろw | 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | 久しぶりにw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
