※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おひさ
2009-03-31 Tue 18:11
今日からメイプルを・・・
正式復帰!!
します。

今まできてたって?

あぁ仮はまぢでしてないわぁ~
まぁ4月2日大学入学しきなんだけど・・

まぁビショと氷魔は今年で200LVにしますかなw
達成できれば4体目の200LVになりますなぁ~


最近6年一緒だった友もメイプルを引退していきました・・
寂しかった。てかもどってこないかなぁ

実はこっそりサブを育ててますよ~
ユニコ78ができたし、魔シュリも7セットそろったんで投げをやりたくなってきて^^;
今134LVです!!

さて、久々にBGやりました
いつも45分~50分に終わるPT・・



昨日のあのおじさんは違っていた・・・・
Bgタヒ

このありさまで><
こんなこと今までなかったのになぁ・・

ビショって接触耐えるのにいくつHP居るのかな(''

今回のBGってBGというよりHGですね・・・
帝龍さんめがけて腰振ってます

さて、神殿のおかげで儲かりますね^^
でもジェネで終わりますね。




ジェネ30・・・
×××××××××××××
13連続失敗です
まぁ@12冊は余裕で買えるのだが^q^
あぁ俺は課金してないぜ うん
やつとは違う



よし
今日もいっちょあばれてくるべ  







糸冬
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0
| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
