※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おひさーw
2008-04-29 Tue 15:35
最近は、大学受験へ向けてメイポは仮引退w
とは言っても、まだ拡声器流していないんだけどね・・・

まぁ夏休みあたり流しますとw (遅っ


さて・・リアですねぇ・・

まぁ辛いです。・・・
5ヶ月ずっと一緒だった彼女と別れました。

全ては俺がいけないのです。。
でも俺はまだ好きだし、正直戻りたいです・・・
でも相手はネットで恋人を探そうとしています。。
それにはとてもショックです;;

俺があんなにしつこくしなければよかったんだ・・
ますます俺は後悔です。。・
正直このまま死んでやろうなんて・・・思ったこともありますた。
でも人はそんな柔ではありません。
自分で自分を傷つけるのにはかならず拒絶反応がでますと;:;

俺はまだ相手のこと大好きです。
そしてまた幸せになりたいです。・。

今とても辛いのです。
勉強・部活・・・そして生徒会ととてもPCにさわる時間すらありません。
すでにこの日記を見ている人はいないと思う・・・

とにかく今は前を向いていきたい・・・
だけどどうしても相手がほかの男と絡んでいるなんて考えると胸が苦しくて・・・

正直ここまで本気で恋したの生まれて初めてです;;

手作りのチョコをもらいそして手作りのクッキーを返したり;;
25日が記念日だからクリスマスデートしてプリとって・・・そしてチャリで堂々と交番の前を並走してレッドカード;;ダブルでw
初めてばっかだった・・
そのぶん恋の重さを感じました;

今では相手から相当嫌われてます・・;:;;;

どうすれば前みたいに戻れるのでしょうか・・・
とても辛いです・・
何事も集中できない日々が続いています;
毎晩のようにあの人と楽しく過ごしている夢を見るのです・・
朝起きると涙が・・・・;;

今は距離おいています・・てか音信不通;;
また信じてくれる日は来るのでしょうか・・
別れてからずっと反省しその反省を生かしつつもう一度だけやり直したい!!




なんだかわけわかんない日記となってしまいました・・・
こんな俺を許してくだしぁ

しばらくはリアルについて書いていきたいと思います^^

彼女が珍しく日記やリアル更新しない・・
やっぱ男と遊んでるのかなぁ・・・
はぁ



いとふゆ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
