※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついにメイポプレイ最下位・・・・ (ぇ
2006-05-26 Fri 23:23
こんばんわ~~~~
ユリウスです~・・・・orz

やっと中間考査終わりました~~~~
5/24
・数学Ⅰ
・数学A
5/25
・英語Ⅰ
5/26
・化学Ⅰ
・国語Ⅰ

でした・・・・










さて~
自己評価するでありますか・・・・( ̄^ ̄ゞ

評価:◎ばっちり!! ○たぶんばっちり! △普通 ×だめだこりゃ・・






5/24
・数学Ⅰ◎
・数学A○
5/25
・英語Ⅰ○
5/26
・化学Ⅰ◎
・国語Ⅰ××・・・・


国語弱いんですねぇ~~~~~・・・・・

一問目の出題は地獄に近かった・・・・

問題が本文段落意識なしでひたすらPCで打ったみたいで、ひたすら文字が打ってありました・・・・

おまけに、第2段落と第3段落のはじめを探し5文字書き抜きなさい・・・


それ解くのに5分・・・orz
勘弁してくれ~~~~~~・・・・

まぁ今日以外のテストの日は部活ないから、終わったらすぐ帰れるw















のはずなのに・・・・




























掃除当番・・・・



教室掃除はないのに・・・




職員玄関だけ掃除・・・・






先生の一言:ここは○○高の顔だからしっかりな!!





テスト勉強が少しでもしたいユリウスでした・・・・






さて、もう眠いので、この辺にするかな・・・・



では^^
ノシw


ちなみに明日から少しメイポやると思うのでみんなよろしく!!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | NEXT
