※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちりも積もれば山となる
2005-10-26 Wed 00:05
ちりも積もれば山となる
ユリウスです..

今日は学校で文化祭がありましたw
有志発表では面白い歌を14人くらいで歌いましたw
題名は寒ぶりの歌です^^
音取りを2週間でやりましたが、俺はアルト歌いましたがテナーは振り付けを面白くつけていてかなり受けていましたw3回目の歌詞の「それ」を「そいや」に変えて楽譜を投げ捨てたのも受けが出ましたw
そんなに期待していなかったのだがすごい拍手!!かなり嬉しかったw
ソプラノは女子2人で頑張りました^^アルトは6人ソプラノも6人タブン...間違っていたらスマソ・・午後は合唱祭で、惜しくも最優秀賞ならず..悔しいですよぉ><。でも自分なりにBESTが出せたと思います^^
最優秀賞のクラスの人は是非χχ中学校の代表として頑張ってもらいたいです。
ひとつお詫びがあります。
時間がないため長い間ブログを更新していなくてごめんなさい・・・
↓2つ新規に追加しました・・・
これからもどんどん見ていってくださいw
時間がない中頑張って更新します^^
それとメイプルを仮引退しました・・・
友録のみんな~友録残してください・・・
たまには入りますので・・・
それでは今日はこの辺でw
ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! | NEXT
