※音量注意※ メイプルストーリーもみじ鯖で活動していたみかん革命です。いろいろな出来事などをいろいろ書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またきた~~~~~~
2006-04-16 Sun 13:27
こんにちわwユリウスです^^
またまたキタよ・・バトンが大量に・・・

RPG風バトン

<ストーリー>

ある日、世界が悪魔に征服されました。

悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。

その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。



第1章『出発の時』



◆あなたの名前と職業は?

名前:ユリウス
職業:戦士系聖職者 (謎

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A:ツンドラ地帯で収穫された氷ったレモン (ぇ
B:昔拾ったさびた銅剣
C:4318円


第2章『山道で・・・』

◆山道で、魔物と遭遇しました。

ツンドラ地帯で収穫された氷ったレモンを投げつける (ぇ

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「その程度の力では我に勝てん」

第3章『砂漠で・・・』



◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

道を思い出すまで寝る!!

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

仕方がなく直感で進むb

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

もっと早く来てくれ・・ (ぁ

第4章『悪魔の城へと続く道』

◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

カームの愛人を奪う (ぇ

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

10秒

◆新技の名前は?

ダークシンボル(ぇ

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

リュウシャ

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

リュウシャ:目が~目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><。 (ぇ

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?


じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつ

くうねるところにすむところやぶらこうじのぶらこうじ ぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがん

しゅーりんがんのぐーりんだい ぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ (ぁ


第5章『悪魔城:1階』

◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

ツンドラ地帯で収穫されたレモンをずっと腹のポケットに入れておいて腹が冷えたから・・・

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。

ユリウス:あの~ここどこですか?

敵:悪魔城です。

ユリウス:じゃああなたもこの城に用があるんですね?

敵:そうなんだよ~

ユリウス:じゃあ戦わないで大丈夫なんだね?

敵:でも条件が・・・

ユリウス:ぇ

敵:カームって言う人を食べたい (ぇ

ユリウス:( ̄□ ̄;)

◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

金(ぇ

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

こんなはずでは・・・・・orz

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

そこら辺に生えてた雑草らしき物を食べた・・・
理由:腹減ったから・・・

◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

地下1階(ぇ

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

魔王:こっちだ~

ユリウス:もしや・・魔王が俺を呼んでいる!!

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

得意b

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

一発ギャグかますb

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

ギャグで凌ぐことができるなんて・・・orz

第7章『悪魔城:最上階』

◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

10秒チャージ!!

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

せめてもう一人ほしい・・ (ぁ

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

ターミネータがいれば何でもできるb (ぁ

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

インベーダーゲームをクリアする
画面はこんな感じb

會會會會會會會會會會會會會會會

曾曾曾曾曾曾曾曾曾曾曾曾曾曾曾

僉僉僉僉僉僉僉僉僉僉僉僉僉僉僉

  凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹

        山

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

サルレーダー (ぇ

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

メイポ

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

「寝坊ですか~?」

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

悪魔:さっき振られた~

ユリウス:悪魔にも彼女いるんだぁ~

最終章『決戦』

◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

「手下召還!!」
「破壊神明倫!!」
◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

ありゃりゃ・・・

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンクの中から一人選びなさい。

リュウシャ!!

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

明倫

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

長州「もひもひ?」

電話の相手(明倫)「あ、俺、俺、俺だよ俺」

長州「あ、こっちきてくれない?」(無理やり切る)

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

悪魔「まじで!!あの人俺の好みなんだなぁ~w」

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

明倫と長州が大好きだった(ぇ

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

明倫と長州を強制ワープさせたので5秒(ぁ

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

ユリウス:カーム'sミサ~~~~~~~イル!!

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

悪魔:ごめんなさぁ~~~い・・

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

悪魔もその程度か・・
その程度では明倫と長州は守れん (ぁ

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

長州:カームこなかったね

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

明倫:下僕のくせに。。

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

自分のHPと引き替えに高性能ミスティックドア

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。


監督:脚本:螺旋

主演:ユリウス

100-2:カーム

ヘロイン(ぇ:長州

悪魔:悟龍

下僕:長州&明倫(ぁ

マネージャー:いたっけ?



めいぽばとん?

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

βの時からやってるよ~


Q2.最初に選んだ髪型は?

長髪

Q3.今の髪型は?

ユリウス:ニューゼン

Q4.髪型かえたい?

変えたい

Q5.異性のいいと思う髪形は?

う~~~~ん、いろいろw

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

かえで:男爵芋

Q7.今の愛用キャラは?

大神ユリウス

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

ユリ~・ユリちゃん・カエサル・芋~・いもっち その他etc...

Q9.今の顔は?

ユリウス:6


Q10.気に入ってる?

変えたい

Q11.変えるとしたら?

まだ決めていないさb

Q12.異性のいいと思う顔は?

う~~~~ん、俺に聞かないでb

Q13.最初は何サーバー?

かえで

Q14.今は?

もみじ

Q15.そこのサーバーのいいところは?

う~~~ん、リア友が多いb

Q16.悪い所は?

変な人が・・・orz

Q17.メイポで尊敬している友達は?

リュウシャ

Q18.最近仲のいい友達は?

ヒコスター

Q19.メイポでメールしてる人いる?

いまー

Q20.いたら何人?

9?

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

長州w (ぁ

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

いろんな人とb

Q23.誰と?

いろいろな人とb

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

クレイモア。

Q25.何の武器を装備したい?

軍手(メイプル)(ぇ

Q26.失敗談を教えて

攻撃軍手+15を10Mで出しちゃった・・

Q27.成功談は?

メイプル手裏剣拾ったw

Q28.誰に回しますか?

*(題名不明)
男性は『女性』になりきって 考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

★朝起きて最初にすることは?
 
着替えるb

★あなたの職業(学校)はなんですか?

学生

★どんな相手と付き合ってみたいですか?

可愛い子w

★自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

自慢して何する気?w

★どんな格好をしてみたいですか?

メイプルの装備をそのままリアへ・・・orz

★どこに行ってみたいですか?

ケロロ軍本部 (ぇ

★もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら

なんとかするb

★このまま生まれ変わったままでいたいですか?

男でいいです。

★このバトンを5人の友達に回してください

まとめま

*(題名不明)
Q1:起きて始めにする事は?

↑みてくれ

Q2:これだけは欠かさない日常的なことは?

メール

Q3:好きな食べ物を3つあげてください

みかん杏ユカ和え (ぇ

Q4:嫌いな食べ物を3つあげてください
特になしb

Q5:あなたが踏まれたくない地雷って?

地雷怖す・・・・

Q6:最近1週間で嬉しかった出来事

高校でアド聞かれまくった事b

Q7:最近1週間で悲しかった出来事

メイポにおいて武器庫で狩れない事(ぇ

Q8:今使ってるシャンプー&リンスは?

なんでもいいや

Q9:お風呂で体を洗うときはどこから?

髪b

Q10:あなたにとって恋愛とは?

恋愛は日本語ですよ~~~~みりゃわかるでしょ・・・

Q11:恋愛は手のひらで転がすタイプ?

ぇ・・恋愛ってボールなの?

Q12:あなたの長所は?

想像にお任せb

Q13:あなたの短所は?

探してみ?w

Q14:あなたを動物にたとえるなら?

う~~~ん、ユニコーンかな? (ぇ

Q15:寝る前に必ずすることは?
 
歯磨きb

Q16:リラックス、ストレス発散方法は?

メイポb

Q17:好きな映画3つあげてください

・T
・M
・K 
(謎

Q18:好きな季節は?
 
冬b

Q19:好きな香水・思い出の香水・今つけてる香水は?

香水はつかわんw

お部屋の臭いに力がある~ (ぁ

Q20:バトンを渡す人

リュウシャ・明倫・雷切・滑ねこ・このブログを見てくれた人b
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0
これは・・・いぢめかな?w
2006-04-01 Sat 14:02
こんにちわw
ユリウスです・・・
今日は大量に、バトンが回ってきました・・・・
読むの飽きたら、途中でやめてください・・orz


想像的創造バトン

1.「赤・音・春・熱・毒・動物」で連想されるものを言ってみてください


赤・・・そりゃ~血でしょw

音・・・黒板をひっかく音。聞くとふるえるねwあれは・・・

春・・・春と言えばやっぱり、出会いと別れでしょ・・・

熱・・・風かな?w

毒・・・毒と言えばやっぱトリカブトでしょw (ぁ

動物・・・動物かぁ~・・・・ここはシンプルに・・・犬!!


2.この言葉で連想されるものを言ってみてください~
奪ってきたから、自分で考えるか・・・。
『Oo牙狼牙oO』『卍螺旋丸卍』『xx雷切xx』

うーむ。N○R○T○?w。



3.2の質問で次の人に回す言葉を3つお願いします
『髪』『育毛剤』『発毛剤』 (ぁ


4.最後に、バトンを回す人

一番下にまとめま~~~~すw




名称不明バトン①


1.あなたの趣味は?

  プログラミングb

2.それは将来子供に受け継がせますか? 

 受け継いでほしくないなw 腕が俺より上になったら困る・・・w (ぁ

3.あなたの性格は? 自分が思ってることかいてください

 う~~~~~ん・・・どっちかっていうと、おちゃめなのかな?w (ぁ
 
4.最近はまりだしたのは?
 
ゲームなどの攻撃スキルエフェクト作成 (ぁ

5.好きな女or男のタイプ 好みの顔は?

優しい人、怖くない人、一生愛してくれる人w (ぁ

6.逆にきらいな性格等は?

怖い、うるさい、奴隷扱いする人・・・

7.ストレスがたまると何します?

ストレスを化学エネルギーに変えます!! (怖っ

8.好きな映画のジャンルは? 
 
アクション。

9.好きな食べ物は?
 
ネギトロ丼?w

10.今一番学びたいことは?

メッセンジャー作成、上級プログラミング、PC検定P検1級 (ぉ

11.それはなーぜー?

将来のため・・・orz

12.一億円当たった!!どうする?

それは・・・貯金するwor豪邸買うw

13.彼女or彼氏とデートに行きます!どこにいきたいですか?

楽しいところw (例)遊園地、etc....
 
14.車の免許は 何歳までにとる?

20

15.好きな有名人は?
 
う~~~~ん想像に任せるb

16.好きなディズニーキャラクターは?
 
ミッキーかな?w

17.夜、家に空き巣が侵入しました さてどうする?
 
たっぷりいぢめるww (ぁ

18.じゃあ そろそろ終わりますかww

もう、終わってくださいw

19.19という中途半端だから 何か思ってることを叫んで!

カームフォォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ (ぁ

20.誰かに回して

一番下にまとめるw




YOU CAN DO IT バトン

一, あなたのメイポ名orネット名は?

・大神ユリウス ・みかん革命 ・フジスター

一, なぜ?

なんとなく・・・

一, 話変わりますが 彼女or彼氏いる?

いるよんw

一,彼女にしてあげたいことは?

とにかく、幸せにしてあげたいなw

一, 浮気はする?もしくは される??

わからなぃw 未来は自分で変えられるからw (ぇ

一, 結婚は何歳までにしたい?

25.4

一, 夢はもってる?

最近は変な夢しか・・・・ 道にバナナの皮まく夢しか・・・orz (嘘

一, 好きな言葉は?

ひょんぎらす!!

一, なーぜー?

なんか頭に浮かんだw

一, されて腹立つことは?

強制的に攻撃受けること・・・ (ぁ

一, 一番行きたい場所は?

沖縄~~~~~~

一, 恋って なんですか?

恋は恋だろw (ぁ

一, あきたから終了

厭きたから修了。

なんて言えばいいのだ!!・・・・
教えて・・・><。

一,誰かに回してください

一番下にまとめる。




名称不明バトン②


○何か体にイイ事してますか?

どういうことですか・・・・

○何フェチ?

なにそれ・・・(死

○昨日見た夢は?

だから、道路にバナナの皮を撒く夢・・・orz

○取り柄は?

ない!

○近いうち行きたい所は?

どこかの金庫の中 (ぇ

○生まれ変わるなら何になりたい?

・ライオン 

○好きなアイドルは?

アイドルね~~~~なんだろうw想像に任せるb

○好きなアニメは?

・ケロロ軍曹 ・ドラえもん ・BJ ・コナン くらいしか・・・・
 
○好きな言葉は?

だから、ひょんぎらすって言ってるじゃん・・・

○よく使う口癖は?

カエレ!!

○次にバトンを回す方は?

一番下にまとめて・・・・




名称不明バトン③


1:もしも、生まれ変ゎったら...何になる?!  

・ライオン など!!

2:明日、地球が無くなる!さて...ぁなたゎ、どぅする?!

命ごいする (ぇ

3:透明人間に、なれたら...まず、何をする?!

う~~~ん、あなただったらどうする?w (流

4:飛び降り自殺を、しょぅとしてる人が...目の前に、ぃたら。。。どぅする?!

そりゃ~止めないと・・・

5:もし、100万を拾ったら...どぅする?!

交番へb

6:恋人の浮気現場を、目撃!その場で...ぁなたゎ、どぅする?!

その場はじっと見張るw
でも、時間無ければ、無視b
知らぬが仏 (ぇ

7:1っだけ、未来が分かるなら...何を、知りたぃ?!

これからの世界

8:電車の中で...痴漢に、ぁったとしたら。。。どぅする?!

男に痴漢しておもしろいの?w

9:修学旅行で...ぉねしょを、してしまったら。。。どぅする?!

 友と入れ替えるb
 
10:バトンタッチ

一番下にまとめて




名称不明バトン④

●最近のマイブームは?

ネトゲ

●最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)

高い:STUDIO8 約28,000-?w
安い:学習 プライスレス
 
●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は(お値段も)

ないwご購入は計画的にb

●最近ショックだったこと

まとめてバトンが回ってきたこと・・・
 
●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

未成年ですが何か?

●最近始めたいと思う勉強は何?

ゲームの攻撃スキルエフェクトとフラッシュ版メイプルストーリー

フラッシュ版メイプルストーリーについて・・・
することなしb
おまけにドラクエ風w

●ボーナスの使い道はどうしますか?

貯金w

●年末年始の予定は?

金もらう。貯金するw
 
●大好きな少女漫画を5つどうぞ。

少女漫画は読んでませ~~~~~ん
  
●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

泣くようぐいす平安京 (794)
 
●今年を表す漢字を一つ

株。ライブとかフジとか東証とか・・
 
●お国自慢を一つ

自然が豊かで水きれいb
 
●好きな動物

う~~ん想像にお任せb

●自分の性格

どっちかっていうと、おちゃめ?
優しく熱心?

●自分の生活に欠かせないもの

自分自身でしょう・・・・

●ミーハーってどう思う?

ハーミットしか思い浮かばんw
 
●最近知ったこと

受験のつらさ・・・
 
●最近でかけたところ

塾・・・・
 
●最後に食べたおかし

芋ようかん・・・
 
●一番最近観た映画

最近と呼べるものはありません・・かなり前です・・・

●自分的に割と自信のあるものまね

ものまねはしたこと無い・・・

●心に残った忘れられないアニメ

とくにないな・・・

●好きな植物は?

木だねb
長い間、雨の日も、風の日も、ずっとびくともせず?立ち続けているのがいいねb

●最近好きな(気に入ってる)曲は?

天体観測、まぁいろいろb etc....

●今日のお昼何食べた?

まだ食べてませんw
 
●生まれて初めて買ったCDは?

買ったことないな・・・
もらったりだから・・・
 
●生まれて初めて行ったコンサート(ライブ)は?

いったことなーい

●今の携帯の着メロ

メイポのBP戦の曲b  (がんばってMIDIで自作して変換した・・・
 
●落ち込んだ時の浮上方法

ジャンプb

●最近お勧めのお笑い芸人

ネゴシックス・アンジャッシュ・陣内・オリラジ

●これだけは許せないってことは何?

マナー違反・・・人のことを考えない・・・




ZZZバトン

①昨日何時に寝た?

1時

②今日何時に寝た?

12時57分くらい・・

③今までで一番早く寝たのは何時?

午後5時 (卒業遠足後にね・・・

④今まで出一番遅く寝たのは何時?

午前3時

⑤なんでZZZってあらわすの?

YYYよりはいいじゃん?

⑥いびきって嫌だよね。

まぁ嫌だねぇ~・・・まぁ自分がするぶんにはいいけどねw (ぁ

⑦催眠術ってほしいと思う?

ほしいw (ぁ

⑧あくびがとまらないときってどうする?

口をふさぎ、そして涙流す・・これであなたも役者入りb (ぇ

⑨死んでいる人って寝顔が綺麗だよね。

縁起が悪いぞ~~~~そういう質問は俺PASS

⑩もう寝ませんか?

まだ13時だよ?w

⑪ベッドと布団どっち派?

布団派

⑫ベッド(布団)から落ちたことある?

布団から落ちたって・・・w
まぁきづいたら別の場所にいたがw (ぁ

⑬最後に回す50人をかいてください。

ってw50人ってこらぁ~~~~~~~~~
一番下でまとめて




食べ物バトン

①次から連想される食べ物は?

甘い       雨
辛い       ハバネロ
苦い       漢方 (ぇ
冷たい      かき氷
寒い       ツンドラ地帯で取れた凍ったレモン
熱い       熱帯で取れたひからびすぎたレモン (ぇ
温かい      温帯で取れたごく普通の、中身の音頭が20.4℃以下のレモン (・・・・
蒸す       蒸しレモン・・・・・
煮る       煮たブリ
焼く       焼く魚
3分間クッキング  カップラーメン
メキシコ     サボテンサラダ
居酒屋      焼き鳥w
売る       買う、貯金 (ぇ
生        ビールb
嫌い       ないな・・・
好き       肉
まずい      バイキングで作ったミックスジュース・・・
おいしい     肉
祭り       わたあめ
高級       松坂牛、ふぐ、大トロ
山形       県
臭い       地下道
大きい      大きい丸
小さい      小さい丸
四角い      四角い丸 (ぇ
三角い      三角い丸 (・・・
丸い       丸い丸  (何・・・
鋭い       カームのつっこみ・・ (ぁ
赤い       ギルメンのM倫 (ぁ
青い       XPのタスクバー
緑い       XPのスタートボタン
黄色い      ツンドラ地帯で取れかけたレモンw (ぁ
茶色い      チョコ・・
紫い       う~~~~ん 芋?
野菜       キュウリ
果物       だから・・・ツンドラ地帯で取れたレモン・・・
レトルト     カレー
カップ      麺
肉        骨付きw
魚        和風
お菓子      ポテチb
すっぱい     レモン・シゲキックスフォーーーーーーーーーー
燃える闘魂    1!2!3!だぁ~~~~~~~~気合いだぁ~~~オイオイオイオイ~ (ぁ

②まわす人をどうぞ。
こうなったら送ってきた本人にも返してやる~~~~~~~
50人か・・・・・
雷切雷切雷切雷切雷切雷切雷切カーム姫姫姫姫明倫明倫明倫明倫明倫明倫ねこねこねこねこねこねこルナルナルナルナルナリュウリュウリュウリュウリュウきどりきどりきどりきどりきどりきどり
このバトンを見た人×10

それでは・・これで・・
いとふゆ・・

長くなってごめんなさい・・
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
まわされてきた~~~~><。
2006-03-30 Thu 14:13
こんにちわw
ユリウスですw
バトン回ってきましたよ^^;

①今、どこにいる?

家に決まっているだろw

②今、一番近くに誰がいる?

背後霊w (ぇ

③今、どんな服装?

しらなぃw想像にお任せw (ぁ 


④今、何食べたい?

メイプルキノコの傘の雑煮(何


⑤今、何飲みたい?

サイダ~~~~~~   


⑥今、真後ろには何がある?

ん?
いすの背もたれ・・・


⑦今、まわりを見渡して一番目についたものは?

封印された空っぽの貯金箱・・orz


⑧今、誰に会いたい?

さぁ~?w
まぁ彼女かなw (ぁ

⑨その人に伝えたいことは?

人のメール見るなw (ぉ

⑩今一番歌いたい曲は?

寒ブリの歌 (へ?

⑪今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉 もしくは台詞は?

あっちゃんかっこいい!!(ぇ

カームとかぶった。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

⑫今の体調は?

う~~~ん 学校のある先生風に言うと...

超トリプルスーパーミラクルアルティメット元気!!



⑬今どんな気持ち?

黄昏れたい・・・orz

激長☆バトン

【ステータス】


HN:大神ユリウス ユリちゃんw
年齢:15
病気:至って健康!!  
装備:装備!!?服に決まってるだろw 全裸で過ごせってか?w
特技:手品?(シラン
口癖:ハァハァ(何!!
靴のサイズ: 26.5?
両親はまだ結婚してる?:してます。まだまだ仲良しですb
兄弟:いちいちうるさい妹が・・・orz
ペット:いないねぇ~~~
    あぁw 家に住み着いてる やもり・・・orz

好きなもの

色:ここはシンプルに・・・スカイブラック (何・・
番号:2(何となく・・
動物:LION?
飲み物:炭酸!!
本:いろいろ~~~~
花:薔薇かな?(情熱の赤!!


髪の毛捲いてる?:男ですが・・なにか?
タトゥーしてる?:やだーorz
ピアスしてる?:痛いのきら~~~い・・
カンニングしたことある?:ん?されたことならあるんじゃん? (ぇ
お酒飲む?タバコ吸ってる?:持ち込まない吸わない飲まない (ぇ MSN3つの原則b (ぁ
ジェットコースター好き?:すきぃ~~~~w 嫌いな人を無理矢理連れtake (ぁ
どこかに引越しできたらな~と思う?:いやいや、今いる場所が最高よb
もっとピアス開けたい?:痛いの嫌いだから、やです・・orz
掃除好き?:掃除は基本的に苦手・・でも始めたら止まらない・・(ぇ
ウェブカメラ持ってる?:聞いてどうする?w
運転の仕方知ってる?:まだ免許取得できませぬが・・・
携帯何?:持ってません。・゚・(ノд`)・゚・
コンピューターから離れられる?:離れてる・・なんだ・・PCを恋人にしろってか?w (ぁ
殴り合いのケンカしたことある?:したくなくても向こうから仕掛けてくる・・w
犯罪犯したことある?:ねぇよwあったら大変だろw
お水/ホストに見間違えられたことある?:なにそれ?
ウソついたことある?:ないって言ったら嘘かも・・
誰かを愛したことある?:あるw
友達とキスしたことある?:ホモですか?w (ぁ
誰かの心をもてあそんだことある?:あるあるw
人を利用したことある?:あるあるw
浮気されたことある?:ないないw
何かを盗んだことはある?:ある・・wでもちゃんと返す主義b
拳銃を手にしたことある?:ないよw エアーガンを拳銃だ!!って言ってる小学生なら見た・・ (ぁ

生活バトン

1・朝、目覚めてまずする癖は?

  2度寝するw (マテ

2・彼氏or彼女または夫or妻の前でおならしてしまったら?

  いいわけしろよw
  (例)我慢すると体に毒だ!! (ぁ

3・一番気になっている癖は?

  ん?なんだと思う?w

4・一番セクシーだと思う癖は?

  ないよw

5・夜寝るときの癖は?

  PCのコンセント抜いたか毎回も確認する・・・

6・回す人(今バトン・激長バトン・生活バトン)

         ×7
姫・雷切・明倫・滑ねこ・神きどり・リュウシャ・雷切・雷切・雷切・雷切・雷切・雷切・雷切・雷切・明倫×9

名前書いてある数分やってね~~~~w (ぁ

ではw 







いとふゆ
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
| 見せてあげよう・・・最終奥義!! みかん革命発動!! |
